ジャンクワードの森

[ toto ]
2008-05-02

totoBIG 買ってみた

otoの予想と結果については蹴球Blogのほうで書いていますが、そっちはあくまで予想の出来るtotoがメインということと、昨年ひどい予想を目の当たりにしたので、買っていませんでした。 しかし、現状のキャリーオーバーの魅力には勝てず買ってしまいました。しかも3口も・・・

Posted by yuji at Friday

Permalink | Comments [2] | Track Back [0]

[ toto ]
2007-05-16

toto流れできてしまった方へ

すいません、ここではtotoのことは書かなくなっているので、toto予想サイトの蹴球Blogをご覧ください。 といっても、払い戻しについての話はなく淡々予想&結果を書いているだけですけど・・・

Posted by yuji at Wednesday

Permalink | Comments [0] | Track Back [1]

[ toto ]
2004-07-26

toto「換金」方法

先日当せんした、totoの「換金」方法を調べてみました・・・ そうしたらtotoは「換金」ではなく「払戻」が正しい表現でした。

Posted by yuji at Monday

Permalink | | Track Back [16]

[ toto ]
2004-07-25

totoが当せんしてました

本来totoは蹴球Blogに書くはずですが、JUGEMのトラブルのため書き込み自粛してますのでこっちに報告します。 第131回のtotoでついに2つ外しの3等を当てることができました。

Posted by yuji at Sunday

Permalink | | Track Back [0]

[ toto ]
2004-05-01

第117回の予想

蹴球Blogのほうにアップしました。 相変わらず、800円の小額投資です。

Posted by yuji at Saturday

Permalink | |

[ toto ]
2004-04-15

まったくのノーマークだった

夜のニュースを見ていたら、なぜかJ1の試合結果をやったいた・・・ なぜ水曜日に?試合は週末じゃないのかと思ってみても過ぎたことは気にしないで、結果だけを冷静にみてみます。

Posted by yuji at Thursday

Permalink | |

[ toto ]
2004-03-28

toto第111回の結果

週末体調不良で死んでいる間に第111回が終了してました。 結果はここにあります。

Posted by yuji at Sunday

Permalink | |

[ toto ]
2004-03-25

toto第111回の予想

どちらかというと低迷と言われているtotoですが、懲りずに買っていこうと思います。 次回はJ1がナビスコ杯、J2がリーグ戦と変則ですが、予想には大きな影響を与えず(正確にはそんなこと考えてられない)普通に予想してみました。

Posted by yuji at Thursday

Permalink | |

[ toto ]
2004-03-13

toto 第109回の結果

 第109回の指定試合が終了しました。 結果はここにあります。

Posted by yuji at Saturday

Permalink | |

[ toto ]
2004-03-12

toto 第109回の予想

いやはや、前回の意気込みは何処へやらで更新が進みません。 言い訳をすると・・・

Posted by yuji at Friday

Permalink | |

Copyright (C) 2004-2008 Junk Word All Rights Reserved