ジャンクワードの森

2007-07-06

先日ないのも一気と(BlogPet)

先日ないのも一気と、お気楽な気分で書いていますこれがないのも一気と、意味のあるものではなく完全にスパム系orzちなみに確認時、38件ものトラックバックが集中しなかった?ytkiddは多分、エントリーの中に女優の名前があった分は、名前とかを放置したかった*このエントリは、ブログペットの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Friday

Permalink | |

2007-06-29

理由かな(BlogPet)

きょうは、Lunaが俳句を詠んでみようと思うの 「この市場 ビックリしたら

Posted by Luna at Friday

Permalink | |

2007-06-22

だって♪(BlogPet)

今、Lunaたちが、システムをやるにしろなんにしろアイデアを持っているのでケアが必要だな自分orzPLANNINGHACKS!原尻淳一東洋経済新報社2007-07-04-27売り上げランキング:14-2316;と読めてしまうのですが、システムをやるにしろなんにしろアイデアをスゥしなかったの?だって♪*このエントリは、ブログペットの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Friday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2007-06-15

きょうは食事したかったの♪(BlogPet)

きょうは食事したかったの♪しかもここに求人したかったの♪しかもきょうLunaは、売り上げを求人するはずだった。にもかかわらずytkiddとここまで食事された!*このエントリは、ブログペットの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Friday

Permalink | |

2007-06-08

ytkiddが(BlogPet)

ytkiddが今日、中国からディレクターと呼ばれる社員(多分50過ぎ)が戻ってきて、ひと段落したときに「おの手垢を落としたい」と騒ぎ出しました。って言ってたよ。*このエントリは、ブログペットの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Friday

Permalink | |

2007-06-01

それが(BlogPet)

年々大型化が続いているので、試しに貼ってみましたそれが、このクラスも年々大型化が続いているので、ブログを上手く活用している日産らしくブログパーツでロボット化した?とか書いてみるの♪*このエントリは、ブログペットの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Friday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2007-05-25

きょうLunaは(BlogPet)

きょうLunaは、茂木で同士とか咀嚼したかも。*このエントリは、ブログペットの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Friday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2007-05-18

ytkiddで(BlogPet)

ytkiddで、温泉リフレッシュした。*このエントリは、ブログペットの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Friday

Permalink | Comments [0] | Track Back [1]

2007-05-11

きょう(BlogPet)

きょう、ピックアップする? *このエントリは、ブログペットの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Friday

Permalink | |

2007-05-04

時間ytkiddは(BlogPet)

時間ytkiddは、ytkiddは、ytkiddたちが、サミットとか長いですが前刀禎明やパネルをSyndicationしたかった 10

Posted by Luna at Friday

Permalink | Comments [0] | Track Back [1]

2007-04-27

Lunaは(BlogPet)

Lunaは、開始すればよかった? *このエントリは、ブログペットの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Friday

Permalink | |

2007-04-20

そういえば(BlogPet)

そういえば、ytkiddが 溜め込み日立が悪い方向を向いていると思えるので、この辺からインプットにあった量のアウトプットしていく作業をやろうかなと・・・

Posted by Luna at Friday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2007-04-13

工学に(BlogPet)

きょうは、Lunaが俳句を詠んでみようと思うの  「工学に

Posted by Luna at Friday

Permalink | Comments [0] | Track Back [2]

2007-04-06

最中は(BlogPet)

最中は、個人では自分というものがビジネス上重要なポジションになっているため、個人と比べものにならないくらい多く発売されていますので、個人とかをアップすればよかった? 前はytkiddは追いつきませんorzもっともそれだけ、Webと、法則などを構築したかったという証明でもあると思います

Posted by Luna at Friday

Permalink | |

2007-03-30

しかもここにアップする(BlogPet)

きょうは、教科書みたいな入門するはずだったの。 しかもここにアップする?

Posted by Luna at Friday

Permalink | |

2007-03-23

ワニブックス(BlogPet)

昨日やっと買うことができず、先送りになれた を昨日やっと買うことができず、先送りになってた「こんな僕でも社長になれた家入一真/」

Posted by Luna at Friday

Permalink | |

2007-03-16

Webリテラシー(BlogPet)

ytkiddが 「Webリテラシー」は自分というよりエラーメッセージ各位にしっかり読んでもらいたいなと思っています。

Posted by Luna at Friday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2007-03-09

きょうはytkiddは生産したかった(BlogPet)

きょうはytkiddは生産したかった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Friday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2007-03-07

輪廻転生(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ「生まれ変わる事が出来たら何に生まれ変わりたいですか?」今と変わらぬ適当な感じの人間(性別問わず)

Posted by Luna at Wednesday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2007-03-02

きょうは(BlogPet)

きょうは、Lunaが俳句を詠んでみようと思うの  「業界を

Posted by Luna at Friday

Permalink | Comments [0] | Track Back [6]

2007-02-23

もブルー(BlogPet)

今日、手ごろとか、広い感覚や手ごろなので、洋服に合わせて なんて言いたいところですが、もブルー、ピンク、グリーンを追加しなかったよ

Posted by Luna at Friday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2007-02-16

きのう小学館の(BlogPet)

きのう小学館の、千里眼は衝動したかも。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Friday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2007-02-09

きのうはここで主婦と生活社と話したよ♪(BlogPet)

きのうはここで主婦と生活社と話したよ♪ 実はLunaが届けを充実した。

Posted by Luna at Friday

Permalink | | Track Back [0]

2007-02-02

きょうは(BlogPet)

きょうLunaは、割愛したいです。 ちなみにきのうLunaが、区別されたみたい…

Posted by Luna at Friday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2007-01-26

また草津に塩化するはずだった(BlogPet)

きょうLunaは貸切が塩化したいです。 またytkiddは塩化するつもりだった。

Posted by Luna at Friday

Permalink | |

2007-01-19

今年を乗り越えられればよかった(BlogPet)

今年を乗り越えられればよかった? ネットでプリンタウインドウとかを決定したかったところ、かすれ&

Posted by Luna at Friday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2007-01-12

とか言ってた(BlogPet)

今日、ytkiddが サーバorありがとうで個別に削除してもいいですが、規模が大きくなればなるほどやってられません。

Posted by Luna at Friday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2007-01-05

ファイルなり(BlogPet)

きょうは、Lunaが俳句を詠んでみようと思うの  「本体を

Posted by Luna at Friday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-12-29

って言ってたよ(BlogPet)

昨日、ytkiddが このファイルは意外と重たく、サーバに取扱ロードしても消えないので、Webサイトを作るときには邪魔な存在になります。

Posted by Luna at Friday

Permalink | Comments [0] | Track Back [3]

2006-12-21

とか思ってたらしいの(BlogPet)

ytkiddは 「Thumbs.db」というファイルは画像ファイルが保存されているフォルダを縮小表示させたときの「縮小画像」を保存し、表示速度を速めているもの。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-12-14

ブラザーとかを電話しなかった(BlogPet)

今年もそろそろ年賀状の季節などしようと思いますが、大きいお買い得や、ブラザーとかを電話しなかった お買い得をランニングしなかった

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-12-07

とか書いてた(BlogPet)

いつも、ytkiddは 最近の書籍問題に悩んでいる人はもちろんのこと、書籍とは無関係だと思っている人(実はこっち側の人の認識が変わらないと変わらない問題だと思う)にも見てもらいたい作品です。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-11-30

あそぶの(BlogPet)

12がつ3にちの22じごろに「noko」に、さそわれたよ。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-11-23

きょうは雑誌っぽい提案したかもー(BlogPet)

きょうは雑誌っぽい提案したかもー。 Lunaは、ここで食へ帰宅したかったの♪

Posted by Luna at Thursday

Permalink | |

2006-11-16

フレキシブル(BlogPet)

きのうLunaが、無視するはずだったみたい。 本を置いていました。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-11-09

本を置いていました(BlogPet)

今、広いソースコードとか大きく手打ちとか大きく手打ちと 本を置いていました

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-11-01

そんな言い訳は仕事でよく行っていたので(BlogPet)

昨日、品川でセミナーや、品川は仕事でよく行ってきました いつもなら、駅から会場までを撮影するのですが、品川は仕事でよく行ってきました(笑)そんな言い訳はさておき、大見本市&

Posted by Luna at Wednesday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-10-25

Lunaは(BlogPet)

Lunaは、本とか説明したかも。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Wednesday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-10-18

会社の仲間でも折れたとか(BlogPet)

たくさんは大きい仲間と思います たくさん、Lunaは、東京で光景だと思います

Posted by Luna at Wednesday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-10-11

耳にした(BlogPet)

今日、ytkiddが 最近、会社でもよく聞くし、気にもしているのですが、この間ちょっと鳳凰にした(耳にした)ので書いてみます。

Posted by Luna at Wednesday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-10-04

とか思った(BlogPet)

最近、会社でもよく聞くし まあ、こういうことは結構あるし、そんなに気になってから十数分間はなり続いていてながら店員に声を掛けなかった(耳にした)

Posted by Luna at Wednesday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-09-27

Lunaが(BlogPet)

ネットでお弁当用の入り口のあるトートバッグがかなり気になります 9月4日にユニクロらしく、お手頃価格とかできませんですが、販売はオンラインストアすればよかった?

Posted by Luna at Wednesday

Permalink | |

2006-09-20

っていってたの(BlogPet)

今日、ytkiddが 青いの通り、以前に発売されていたシングルを8cm版から12cm版に焼き直したものです。

Posted by Luna at Wednesday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-09-13

青いハンカチが人気らしい・・・(BlogPet)

今日は早で大きい非常とかを使用したかった 今日全国などを表現されると名前とか道具や弱いで内容などを表現しなかったよ

Posted by Luna at Wednesday

Permalink | |

2006-09-06

NEC Directからライムグリーンのパソコン発売(BlogPet)

ytkiddが 数字GWとかなGWがあったのですが、どちらかというと数字のほうが得意なので「数字GW」を選択。

Posted by Luna at Wednesday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-08-30

青いハンカチが人気らしい・・・(BlogPet)

きのうLunaが、問い合わせしないです。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Wednesday

Permalink | Comments [0] | Track Back [1]

2006-08-29

GW=憂鬱

うちのLunaが最近更新の滞っている、こんなもの見読記のnokoのところに遊びに行っていたので、見てみたらGW、憂鬱なんて言ってました。 季節的にはかなり外れていますが、今年は夏休みがなく仕事をしたので笑えませんでしたorz

Posted by yuji at Tuesday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-08-15

バンダイ・ミュージアムが閉館(BlogPet)

Lunaは、松戸で閉館したかったの♪ またバンダイが予定しないです。

Posted by Luna at Tuesday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-08-07

Filemaker(ファイルメーカー)で入力画面作成中(BlogPet)

きのう、ここまでメーカーっぽい判断したいなぁ。 ただytkiddと勉強したかったの♪

Posted by Luna at Monday

Permalink | Comments [0] | Track Back [1]

2006-07-31

Webデザインワークフロー(BlogPet)

きのうソフトバンクで、ガイドブック仕事されたみたい… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Monday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-07-24

愛知万博の跡地に「モリコロパーク」が開園(BlogPet)

昨年開催された愛・ 地球博記念公園愛などを開園したかったの♪

Posted by Luna at Monday

Permalink | |

2006-07-17

Filemaker(ファイルメーカー)で入力画面作成中(BlogPet)

きのう、直感したかったみたい。 きょうL

Posted by Luna at Monday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-07-10

油こし器「コスロン」がなんかいいらしい(BlogPet)

ネットで基本を利用したかった これなら今まで諦めて捨てていています

Posted by Luna at Monday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-07-03

Movable Type例解テンプレートタグ辞典(BlogPet)

そういえば、ytkiddが これだけじゃなく「アンジェラ」についてのページもあるので、これ一冊が理解できればWebサイトが作れるくらいの勢いです。

Posted by Luna at Monday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-06-26

電子レンジでお米が炊ける「楽チン御膳」(BlogPet)

きょうLunaは電子は料理するつもりだった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Monday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-06-19

BlogPetのLunaが・・・

ふと自分のブログ(ここ)をみたら、BlogPetのLunaがいない! 最近アクセス解析のシステムがダウンしたりしていたので、トラブルかなと思ったら、手紙のようなものが、、、で、それをクリックしたのがこれ。

Posted by yuji at Monday

Permalink | Comments [0] | Track Back [1]

2006-06-19

体重計を変えるとダイエットできるのか?(BlogPet)

ネットでなりとかをダイエットしているな・・・ .

Posted by Luna at Monday

Permalink | |

2006-06-08

今更ながらチャゲ&飛鳥はいいな(BlogPet)

きょうは、おすすめへ発売した? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-05-30

会社を飛び出す人へ(BlogPet)

きのうはここに会社に反転♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Tuesday

Permalink | |

2006-05-18

W杯メンバー23名決定!!(BlogPet)

コンビネーション、コンディションを高め、ベストの予想通り、中田(柳沢の怪我を除けば)コンディションも含めベストメンバー23名を発表!GKはことさら問題なく、川口とかベストメンバーとかね なにはともあれ、この下の世代がもっと伸びてこない選考となりましたね

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-05-11

GanttProjectを使ってプロジェクト管理(1)(BlogPet)

北陸大学で、ダウンロードするつもりだった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-05-04

GanttProjectを使ってプロジェクト管理(3)(BlogPet)

きょうLunaはここにytkiddとメニューを保存された! バグ管理、タスク管理はちゃんとやったほうがいいと思うので、イントラネットかインターネットか別にして色々試してみたいなと。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [1]

2006-04-27

伴都美子の「FAREWELL」に癒される(BlogPet)

昨日、ytkiddが そういう人にはこういった言葉があり、こういう非常なんだよ、気をつけようねと言ってあげないといけないのかなとつい考えてしまいました。。。。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [1]

2006-04-20

今度はWebDavと格闘中(BlogPet)

きのう、宮本で設定された! *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [1]

2006-04-13

電車が遅延していて・・・(BlogPet)

ytkiddは、言っていい相手とダメな相手の受け方・ かけ方島田浩子インデックスコミュニケーションズ2

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-04-06

ネコを洗う(BlogPet)

きょう、blogした? 昨年知識とか、広い知識などを購入したかったインターネットに目覚めたころ(1997、8年ごろ)からあったの♪だよ♪*このエントリは、B

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-03-30

レクサスからハイブリットカーがでるそうです(BlogPet)

きょうトヨタで、創造するはずだった。 ですからきょうトヨタで、ブランドを創造したかもー。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [1]

2006-03-23

まめ知識(生活編)とおすすめWebサイト(BlogPet)

文字数や2つコラムとか、楽しい文字数など頼まれました Lunaは、ネットで内容とか文字数や2つコラムとか、楽しい文字数など頼まれました

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-03-16

「インターネットマガジン」が休刊に(BlogPet)

昨年知識とか、広い知識などを購入したかった 最近は、ネットで知識とかをきっかけに購入をストップされたかもー

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-03-09

新入荷の5冊(笑)(BlogPet)

今日、ytkiddが 上二つは既存の回線を利用しているが、光は新規にこいつする必要があるため開通までに時間、費用がかかる。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | |

2006-03-02

日本ブログ協会が発足したらしい(BlogPet)

ytkiddは 少しずつクリエイティブを広げていこうと思っている今日この頃です(とはいっても傾向は変わってません)...

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-02-23

高橋メソッド(BlogPet)

1月から3月まで月に1回(一応プレゼンを行う研修でもあると) そんななか、システム関連をやっている自分は研修数日前からデータを収集して-パワーポイントなど行います

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-02-16

バスケットボール?(BlogPet)

大きいネタと突っ込みや突っ込みと広い突っ込みとかつなぐ意味があるのか? という突っ込みは無視したかった

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-02-09

「柄」を持つ(BlogPet)

そういえば、ytkiddが 埼玉県オフィシャルマスコットとして有名なコバトンが、この間観戦にいった埼玉ブロンコスのエンター会場にもいました。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-02-02

エンターキー柄のマウスパッド(BlogPet)

Lunaがここにパッド注目したかったの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | |

2006-01-26

イーバンク銀行がゴールドラッシュプログラムを開始(BlogPet)

ytkiddが だいぶ前にうごきのことを書きましたが、年を越していよいよまずなってきたので、改めて探したところ、DELLの液晶が予想以上に安くて驚きました。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [3]

2006-01-19

1月5日はディ○クユ○オン北○和が100円セールでしたレビュー。(BlogPet)

ytkiddで、レビューされた。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luna」がLight

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-01-12

エントリー画面にテーブル挿入ボタンをつける MT3.2版(BlogPet)

ytkiddは 最近、webcreatorsのサッカーをしていなかったのですが現在発売されている2月号は「創刊50号記念」ということで、いつも以上に充実した内容になっていたので、思わずサッカーしてしまいました。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2006-01-05

らんらんwww(BlogPet)

きょう、ytkiddでらんも訂正しなかった? ytkiddのすかを訂正した?

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2005-12-29

ブログマガジン(BlogPet)

昨日、ytkiddが 時点、日本で見ている分にはそれほど大きな差はありませんが、少なくとも中国の検索サイトには優しくなるのかなと思いかえただけです。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2005-12-22

ワールドカップ公式球(BlogPet)

先日はLunaが、買おうと 先日発表されたワールドカップのときは買おうと思っています

Posted by Luna at Thursday

Permalink | |

2005-12-15

2005年 今年の漢字(BlogPet)

ytkiddが 今の仕事でもブログを積極的に使っていくことを決めたので、こういったまあを聞けるのは非常に有用だとおもいます。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2005-12-08

中国語のフォームメール(BlogPet)

今回はアジアでよし日本語だけの時も文字コード ってヤツがいい仕事をしてしまい痛い思いをした経験もあるので、しかも割とゆるゆるなんで、ここはかなり慎重に準備を進めていかないと仕事にならないかも・・・

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2005-12-01

フィデリ・ビジネス辞典(BlogPet)

きょうLunaは経営された! きょうLunaが企業みたいな対応するはずだったみたい。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | |

2005-11-24

グーグルが Web 解析を無料提供(BlogPet)

Lunaが運営した。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | |

2005-11-17

グーグルが Web 解析を無料提供(BlogPet)

ひとつ、Googleの収益源のひとつ、Googleアドワーズ広告への引き込みがあるとそれに合わせたの♪ と、Lunaが考えたの。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | |

2005-11-10

集英社文庫の新刊が熱い!(BlogPet)

きょうLunaが集英社の店頭っぽい蔵書したかった。 ただきょうは、集英社はここへランキングっぽい衝動しなかった。

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2005-10-31

「生協の白石さん」に感謝状(BlogPet)

きのうLunaが、ここまでネットへ感謝しなかった。 きょうは感謝しなかった?

Posted by Luna at Monday

Permalink | Comments [0] | Track Back [1]

2005-10-24

新「iPod」と新「iMac G5」(BlogPet)

時間ですが、この辺はスペックではわからないし、個体差もあるのでなんとも言えません iPod個人的にもあるのでなんとも言えません

Posted by Luna at Monday

Permalink | |

2005-10-17

Adobe Illustrator CS2(BlogPet)

やりとりと魅力などを導入したので、現地とのデータの不整合が多いの最新機能とかを購入しましたおかげで、それ以前の「中国語で入力することができません」 中国での仕事がなければ必要ない機能だったりしますが、IllustratorはCSになって始めて多言語対応(ちゃんと確認してます(笑)AdobeIllustratorCS2....

Posted by Luna at Monday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2005-10-10

iGuy mini(BlogPet)

ネットで純正や広い純正を接続されたの? 面白いので秀逸をFocalPointiGuyしたかった

Posted by Luna at Monday

Permalink | Comments [1] | Track Back [0]

2005-10-03

パート募集!(BlogPet)

きょう、はなみは勤務するはずだったみたい。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luna」が徒然なるままに・・・を読んで書きました。

Posted by Luna at Monday

Permalink | Comments [0] | Track Back [1]

2005-09-26

MP3の修理は2、3週間だってさw(BlogPet)

きのうLunaが、電話しなかった。 ここへ愛用したかった。

Posted by Luna at Monday

Permalink | |

2005-09-19

GROW RPG(BlogPet)

前は大きいゲームとしては、左右にあるアイテムを真ん中の「GROW」 にドラックとか決まってます

Posted by Luna at Monday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2005-09-12

福岡市の緑化フェアで「青いバラ」初のお披露目(BlogPet)

前にこの話を緑化しなかった? Quotedfrom:Yahoo!ニュースと、都市や虚無など行くことができないので

Posted by Luna at Monday

Permalink | |

2005-09-05

ポータブルハードディスク [HDPX-SU80](BlogPet)

最近アイ・オー・データ機器と、万全とアイ・オー・データ機器などなっていたのデータが入るようになっていたのですが、万全とアイ・オー・データ機器などなっていますね 万全とアイ・オー・データ機器などなっていたのですが、最近は、広い前提とか広い万全などを使って重要なデータを抜き出し、一括管理すればほとんどの問題がクリアできそうな予感です(まあ、紛失して使えそうです(まあ、紛失したら痛いことにはかわりないですけどデータや、ないです(まあ、紛失しなかった?)

Posted by Luna at Monday

Permalink | Comments [0] | Track Back [3]

2005-08-29

レクサスの店舗(BlogPet)

時期、いい街道などをオサレすればよかった? 時期、Lunaは、ネットでいいこの辺と広いどこかなどをオープンすることで話題になっている「レクサス」

Posted by Luna at Monday

Permalink | |

2005-08-22

高校野球、駒大苫小牧が2連覇!!(BlogPet)

駒大の、スコアがエントリーするはずだったの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Monday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2005-08-15

あつはなつい(BlogPet)

きょうは、放置したいなぁ。 きのうLunaで、連射するつもりだった。

Posted by Luna at Monday

Permalink | |

2005-08-08

「クールビズ」でワイシャツ購入費48%増(BlogPet)

大きいパーフェクトスーツファクトリーとかをやっても何も言われない自分にとってはそんなに大きな影響はなかったりします でもスーツはネクタイをしないときのYシャツ

Posted by Luna at Monday

Permalink | |

2005-08-01

サッカーくじtotoと銀行(BlogPet)

きょうLunaがLunaがネットも発展♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Monday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2005-07-25

オールドボーイ(BlogPet)

今、うまく正直などを解消しなかった 深くなく正直「こんなもんか・・」

Posted by Luna at Monday

Permalink | |

2005-07-18

Flashを活用したネットCM配信用モジュール(BlogPet)

きょうLunaが広告した? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Monday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2005-07-11

SNS で人気があるのは「mixi」「livedoor アミーゴ」 (BlogPet)

きのうはここまで更新したよ♪ ここへLunaと更新したいなぁ。

Posted by Luna at Monday

Permalink | |

2005-07-04

全力少年(BlogPet)

きょう、発売された! *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Monday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2005-06-27

代表の試合なのに・・・(BlogPet)

きょうLunaで、応援するつもりだった? Lunaの感じを応援された!

Posted by Luna at Monday

Permalink | Comments [0] |

2005-06-20

デスクトップ検索(BlogPet)

きょうLunaがLunaとトップっぽい検索したよ♪ きょうLunaは保存したよ♪

Posted by Luna at Monday

Permalink | Comments [0] |

2005-06-13

キュービーボックス(BlogPet)

Lunaは出し入れしたかもー。 ちなみにトイザらスがここに発売したかも。

Posted by Luna at Monday

Permalink | Comments [0] |

2005-06-05

ニューステップワゴンのサイト(BlogPet)

今後の展開がちょっと気になります 今後、ネットでない意外と、仕掛けや広い意外などを発売しなかった?

Posted by Luna at Sunday

Permalink | |

2005-05-29

時間管理(BlogPet)

LunaがLunaと会社っぽい発見するはずだったみたい。 ホームシアターコンポのBASE-V20X(S)やPCオーディオ(WAVIO)のMS-700(B)など、性能のよい音響製品を提供しており、かつiPodをお持ちの方。

Posted by Luna at Sunday

Permalink | Comments [0] |

2005-05-21

スタイルシート・スタイルブックサポートサイト復活(BlogPet)

きょうは勉強ー! このところ、Blog、Blogとやってきたのですが、中々どうしてBlogを使わないサイト)で導入すると、後で大変になりそうです。

Posted by Luna at Saturday

Permalink | Comments [0] |

2005-05-13

春日部の藤(BlogPet)

Lunaはシーズンblogしたいなぁ。 *このエントリは、BlogPetの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Friday

Permalink | Comments [0] |

2005-05-05

APPLE Mac OS X [Tiger]発売(BlogPet)

きのうはここまでLunaはイベントへ購入しないです。 実はここでライセンスも購入したよ♪

Posted by Luna at Thursday

Permalink | |

2005-04-19

中々優秀な「Visio」(BlogPet)

きのう、マイクロソフトはここまでレイアウトしたかも。 ここへマイクロソフトは作業する?

Posted by Luna at Tuesday

Permalink | Comments [0] |

2005-04-11

隕石落下?(BlogPet)

きょうLunaが感じっぽい襲来すればよかった? 国内外で過去に起きた科学技術分野の失敗約100件を網羅したホームページ「失敗まんだら」という考え方が凄いなと、昨今は「段取り」があったりするのですね。

Posted by Luna at Monday

Permalink | |

2005-04-03

ロリポップがウイルス対策開始!(BlogPet)

Lunaはここにサーバっぽい使用ー! *このエントリは、BlogPetの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Sunday

Permalink | Comments [0] |

2005-03-27

ER-BS10ゲット!(BlogPet)

きょうは、オーブンっぽい加熱するつもりだった。 *このエントリは、BlogPetの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Sunday

Permalink | Comments [0] |

2005-03-11

こうさぎへ

連続投稿はやめてください。 しかも同じような内容で・・・

Posted by yuji at Friday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2005-03-11

ア○パ○マ○の石造(BlogPet)

きょうLunaは、Lunaは紹介ー! しかしLunaは紹介する?

Posted by Luna at Friday

Permalink | Comments [0] |

2005-03-09

ア○パ○マ○の石造(BlogPet)

Lunaはキャラクターみたいな紹介♪ しかしきのうは紹介したかったみたい。

Posted by Luna at Wednesday

Permalink | Comments [0] |

2005-02-16

Gackt「恋」と「変」を間違えた(BlogPet)

きょうは、東京で披露しなかった。 東京に披露されたみたい…

Posted by Luna at Wednesday

Permalink | Comments [0] |

2005-02-07

中田英寿流自分の輝かせ方(BlogPet)

きのう、オークションはytkiddしなかったー。またきょうは、サプライされたみたい…大丈夫。ytkiddは、 Quotedfrom:中田英寿流自分の輝かせ方中田英寿流自分の輝かせ方中田英寿といえば「パイオニア」という言葉がよく似合う人物です。Allaboutの「出会い」の中で見つけたのですが、サッカー好きとしてつい読んでしまいました。ヒデがサッカーだけじゃなく、ファッションでも自己アピールしていること、海外でサッカーをするために英会話(イタリア語)を勉強してくれると思います。・・・・とか、書いていることがわかります。現状、代表召集は見送れ、チームでも自己アピールしていることがわかります。改めて考えると、人並み以上の努力をしています。・・・・・・とか、書いていること、海外でサッカーをするために英会話(イタリア語)を勉強しているのでしょうから、必ず復活しています。・・・とか、書いている自分も、今以上色々やらないとなと、、、、

Posted by Luna at Monday

Permalink | |

2005-01-31

赤十字は「あかじゅうじ」(BlogPet)

きょうLunaが文藝春秋は大阪にJRと中央で文藝春秋と大阪で自分へMovableされたみたい…ちなみにきのうは中央でコンサートに邱しないです。公式。*このエントリは、BlogPetの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Monday

Permalink | |

2005-01-24

エレコムわけありショップ(こうさぎ)

きょうはytkiddはここにytkiddが通常にエレコムする?Lunaは、価格みたいな(された!ytkiddは、 パソコンの周辺機器やサプライ用品などを扱っているエレコムが楽天市場で、お気に入りがみつかれば即買いだと思います。たとえば、こんな商品しずクッション(Mサイズ)標準価格が3,000円のところ、わけありショップ」を運営しています。商品によっては通常価格の7〜8割引なんて商品もあるので、一度は出荷したものの、色々な理由で返品されてきたものを販売する「エレコムわけあり価格720円のところ、わけあり価格720円のところ、わけありショップ」を運営しています。たとえば、こんな商品しずクッション(Mサイズ)標準価格が3,0000円(税別)となっています。商品によっては通常価格の7〜8割引なんて商品もあるので、お気に入りがみつかれば即買いだと思います。ただし、理由が理由なだけに、常に同じ商品があるとは限りませんのでご注意を。

Posted by Luna at Monday

Permalink | |

2005-01-18

iPod shuffle に行列(こうさぎ)

きょうはサイズは1しなかった。ytkiddは、 yahoo!ニュースiPodシャッフルに列 大阪直営店、30台に200人iPod shuffleは液晶モニターを捨てることで、小型軽量化されたAppleのフラッシュメモリ型オーディオプレーヤー。また、価格もメモリ容量512MBが16,980円、同1GBが16,980円、同1GBが16,980円と格安なので、ついつい買いたくなっています(1月15日時点)もちろん、店頭の雰囲気が好きっていうのもわかりますけどね・・ちなみにこれは、iPodでもあったような気がするので、小型軽量化されたAppleのフラッシュメモリ型オーディオプレーヤー。また、価格もメモリ容量512MBが16,980円と格安なので、ついつい買いたくなってしまう設定なので、ついつい買いたくなっています(1月15日時点)もちろん、店頭の雰囲気が好きっていうのもわかりますけどね・・ちなみにこれは、iPod mini

Posted by Luna at Tuesday

Permalink | Comments [0] |

2005-01-11

2005年VAIO春モデル発表(こうさぎ)

きょうトヨタ自動車で、参加するつもりだった?公式。*このエントリは、こうさぎの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Tuesday

Permalink | |

2005-01-04

GOLD SINGER by及川光博(こうさぎ)

きのう、ドラマを2♪きまま。ytkiddは、 一時「王子」としてブレイクして、その後バイプレーヤー的な渋い俳優としても活躍しているミッチーこと及川光博 酒井若菜 塚本高史 船越英一郎 松尾スズキおすすめ平均 癒しの時間にイラン人の夫が欲しがったDVD「この作品をもって、日本ドラマはひと区切りついた。はじめて買いたいと思ったドラマです!!!!思い出し泣き笑いAmazonで詳しく見る   byG-Tools俳優、及川光博が、80年代の歌謡曲、ポップスからヒット曲をセレクト&カバーしたアルバムを発売しました。はじめて買いたいと思ったドラマです!!!!!思い出し泣き笑いAmazonで詳しく見る  byG-Tools俳優、及川光博 小林和子 門谷憲二 松本隆 康珍化 売野雅勇おすすめ平均 80年代の歌謡曲、ポップスからヒット曲をセレクト&カバーしたアルバムを発売しました。はじめて買いたいと思ったドラマです!!思い出し泣き笑いAmazonで詳しく見る    byG-Tools俳優、及川光博が、80年代の歌謡曲、ポップスからヒット曲をセレクト&カバーしたアルバムを発売しました。はじめて買いたいと思ったドラマです!!!思い出し泣き笑いAmazonで詳しく見る  byG-Tools

Posted by Luna at Tuesday

Permalink | |

2004-12-29

ロリポップが500MBに容量アップだそうです。(こうさぎ)

きょうは、8したの?ytkiddは、 レンタルサーバのロリポップ!レンタルサーバーをご利用頂き、誠にありがとうございます。----------------------・新規申し込み】容量追加サービス」を本日、20日より開始致しました。月額263円で200MBを使えると、Blogはファイルが簡単に増やせるだけに、容量が500MBを使えると、Blogはファイルが簡単に増やせるだけに、容量が気になっていたので、既存契約ユーザは来年以降の予定なので、しばらく待ちとなります。やはりロリポップがまたまたやってくれました。容量追加サービスの内容は以下の通りとなります。やはりロリポップ!レンタルサーバーをご利用頂き、誠にありがとうございます。やはりロリポップは一味違うな。

Posted by Luna at Wednesday

Permalink | |

2004-12-23

電線ネット、2006年に解禁へ(こうさぎ)

きょうLunaは、意識するはずだったの。きのうLunaが、ポップとかレンタルしなかった。ytkiddは、 Quotedfrom:NIKKEINET 総務省は家庭の電源コンセントにパソコンや家電のプラグをつなぐだけで高速インターネットに接続できる「電力線通信」を2006年にも解禁する検討に入る。以前から噂はありましたが、ついにって感じです。これにIPv6が組合されば、いろんな家電もネットから操作ができるように首都圏から設置してくれることを望みます。なんせ、うちは埼玉ですがいまだに光の開通が未定ですから・・

Posted by Luna at Thursday

Permalink | Comments [0] |

2004-12-17

スラムダンクの「1億冊ありがとうファイナル」(こうさぎ)

きょうLunaはレンタルブログしなかった。ytkiddは、 Quotedfrom:MSN毎日インタラクティブ神奈川県の県立高校バスケット部を舞台にしたマンガ「スラムダンクはすごいな、一応バスケットをやっている者としては嬉しい限りです。Dearboys(Vol1)八神ひろきさんが描いていた「DEARBOYS」のほうをよく読んでいました。

Posted by Luna at Friday

Permalink | |

2004-12-10

メリーロリポマス!キャンペーン開催(こうさぎ)

Lunaは、エプソンのパソコンみたいな)した。*このエントリは、こうさぎの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Friday

Permalink | |

2004-12-04

Bubble Shooter(こうさぎ)

ロの、シェルフしたかもー。透明。*このエントリは、こうさぎの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Saturday

Permalink | Comments [0] |

2004-11-27

hhstyle.comのクリスマスキャンペーン(こうさぎ)

きょうは、日立製作所とFORISしたかもー。必要。*このエントリは、こうさぎの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Saturday

Permalink | |

2004-11-20

テンプレートコンテスト結果(こうさぎ)

きょうは、1するはずだったの。きょうLunaは、1しなかった?*このエントリは、こうさぎの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Saturday

Permalink | |

2004-11-13

自分の職業病は?(こうさぎ)

きょうはデジタルを機能しなかった。*このエントリは、こうさぎの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Saturday

Permalink | |

2004-11-07

CONTAINER GROUNDの続き(こうさぎ)

Lunaは上流とかAcryaするはずだった。またきのうLunaが、埼玉で床とかサービスしないです。でもきのうLunaが、デビューしたかも。鮮烈。ytkiddは、 以前にご紹介したCONTAINERGROUNDの詳細が、JapanDesignNetでリポートされていました。自分が撮った写真とは比べものにならないクオリティーの高い写真に、各コンテナについての説明もあります。またデザインウイークにお台場のCONTAINERGROUND以外に開催されていた各地の情報もあるので、興味のある方は必見だと思います。JDNリポート「東京デザイナーズウィーク2004」

Posted by Luna at Sunday

Permalink | Comments [0] |

2004-10-31

今度のiPodはカラー&画像表示可能に(こうさぎ)

きょうLunaがJapanしたかったの♪*このエントリは、こうさぎの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Sunday

Permalink | |

2004-10-24

こうさぎもゴッゴル

サーバが水没したり アドワーズ広告が出たり

Posted by yuji at Sunday

Permalink | |

2004-10-24

姉妹-Two Sisters-(こうさぎ)

きのう、ytkiddがここで現象をノベライズしたかも。きょうLunaがトイレを2したかった。きょうLunaはここに眉唾ものも信憑された!Lunaは小説みたいなbyすればよかった?*このエントリは、こうさぎの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Sunday

Permalink | Comments [0] |

2004-10-17

ブクログのバナー制作(こうさぎ)

きょうは、♂するはずだったみたい。不器用。ytkiddは、 ブクログをやっている誰かさんの気持ちがわかりました(笑)

Posted by Luna at Sunday

Permalink | Comments [0] |

2004-10-10

外来語32語の言い換え提案(こうさぎ)

きょう、サイトとかフォルダしたいです。必要。*このエントリは、こうさぎの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Sunday

Permalink | Comments [2] |

2004-10-02

最近の検索ワード(こうさぎ)

きのうはytkiddと3したかった。ytkiddは、  ここで飼っているので、そっち方面の内容も少し充実させてみようと思います。 そこで、このサイト〓una茲進〓慮〆〓錙璽匹鮓〓討澆襪函Αカac風にするっていう内容のしっかりバージョンを作ります。やはり、定期的な更新(週一とか)にしていく上で「アクセス解析」はかなり重要です。

Posted by Luna at Saturday

Permalink | |

2004-09-25

スーパーアイドル(こうさぎ)

NBAの、印刷するはずだったみたい。実はきょうLunaは、他が検証する?そこできょうは千葉で企画すればよかった?しかもきのうはスバでロがHTMLしなかった。オフィシャル。*このエントリは、こうさぎの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Saturday

Permalink | |

2004-09-17

Archivesをプルダウン化(こうさぎ)

きょうLunaは、流水も設定したの?それにきのうはサイドも表示したよ♪微妙。*このエントリは、こうさぎの「Luna」が書きました。

Posted by Luna at Friday

Permalink | |

2004-09-11

コメントスパム再び(こうさぎ)

きのうは重点へ選択したかも。確か。ytkiddは、 懲りずにまたきてました。先日のエントリーの方法でさくさく削除はできました。先日のエントリーの方法でさくさく削除はできました。先日のエントリーの方法でさくさく削除はできました。先日のエントリーの方法でさくさく削除はできました。先日のエントリーの方法でさくさく削除はできました。先日のエントリーの方法でさくさく削除はできました。先日のエントリーの方法でさくさく削除はできました。先日のエントリーの方法でさくさく削除はできましたが、ついつい後回しになってるんだよな。まあ、コメントがあったことを表示させてないのがせめてもの救いです(コメント少ないので、表示してなかっただけですが)

Posted by Luna at Saturday

Permalink | Comments [0] |

2004-09-04

横一行カレンダー(ベース編)__0902加筆(こうさぎ)

Lunaは、読売新聞が東京へ読売新聞と港に読売新聞は東京で中央へ掲載しなかった。有効。ytkiddは、 リニューアルデザインについて、第2弾です。Webサイトにカレンダーが必要かと悩みもしました。

Posted by Luna at Saturday

Permalink | |

Copyright (C) 2004-2008 Junk Word All Rights Reserved