ジャンクワードの森

2007-12-21

InterConnect 2007でテーブルを使ったテンプレートをつくる

InterConnectで記録を書く場合、フォントの大きさや色を変更することはできますが、罫線を書いたり、テーブルを使うことはできません。オートシェイプも無理ですorz 全く無理なら諦めるところなんですけど、デフォルトで入っているテンプレートにはテーブルが入ったものがありますので、なんか方法があると思い色々試してみました。

Posted by yuji at Friday

Permalink | Comments [1] | Track Back [0]

2007-12-12

Inter Connect 2007 インストール

先日のブロガーミーティングで頂戴したInter Connect

Posted by yuji at Wednesday

Permalink | |

2007-12-11

InterConnectブロガーミーティングに参加

昨日、アジャイルメディアネットワークのInterConnectブロガーミーティングに参加してきました。 その名の通り、今回のターゲットはマイクロソフトから発売されている「InterConnect」についてのミーティングです(と書いていながらInterConnectというソフトのことを今回の案内まで知りませんでしたorz)
続きを読む "InterConnectブロガーミーティングに参加"

Posted by yuji at Tuesday

Permalink | Comments [2] |

Copyright (C) 2004-2008 Junk Word All Rights Reserved