ジャンクワードの森

2008-08-14

[SONY α300で撮った今日の1枚+α] 2008-08-14

この前のエントリーでも書いたように、モニターしていたSONY α300は返却してしまったので、SONY

Posted by yuji at Thursday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2008-08-13

[SONY α300で撮った今日の1枚] 2008-08-13

返却のリミットが15日なので、明日の午後には発送しないとまずいですから、今日の1枚はあと2回・・・ なんかちょっと寂しいですが(このところα300ネタしか書いていないから、ネタ切れも怖いですが)、最後の日までしっかりと掲載します。

Posted by yuji at Wednesday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2008-08-12

[SONY α300で撮った今日の1枚] 2008-08-12

流石に毎日新しい場所に行けるわけもなく、そろそろネタも尽きてきたな〜と思っていたのですが、SONY α300にある「クリエイティブスタイル」という機能を発見したので、それで撮ってみました。

Posted by yuji at Tuesday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2008-08-11

[SONY α300で撮った今日の1枚] 2008-08-11

下からとか、横からの写真が続いたので、今日のは上から撮った写真です。 一応池袋ですが、周りより異常に低い建物で、中央の煙突に特徴がある感じです。。。。

Posted by yuji at Monday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2008-08-10

[SONY α300で撮った今日の1枚] 2008-08-10

今日の1枚は自分が撮影したものではなく、SONY α300を見た次男坊が撮ったものですが、このアングルがさすが子供目線だなと感じたので、掲載します。

Posted by yuji at Sunday

Permalink | |

2008-08-08

[SONY α300で撮った今日の1枚] 2008-08-08

昼間、夜景と続いたので、今日の1枚は「屋内」です。 屋内といえば我が家には人気者(?)の猫、シルバーがいるので普段自分が座っている座椅子に座らせて撮って見ました。

Posted by yuji at Friday

Permalink | |

2008-08-07

[SONY α300で撮った今日の1枚] 2008-08-07

このところ夜景が続いたので、今日は昼間、しかも家の近所の畑にあった茄子です(笑) 50mm

Posted by yuji at Thursday

Permalink | |

2008-08-06

[SONY α300で撮った今日の1枚] 2008-08-06

今日の一枚も、昨日同様撮ったのは昨日(ややこしい)でしかもまた夜景です。 今日は、[SONY

Posted by yuji at Wednesday

Permalink | |

2008-08-05

[SONY α300で撮った今日の1枚] 2008-08-05

タイトルの「今日の1枚」に何で撮ったかが抜けていたので、素直に「SONY α300で撮った」を追加して、カテゴリーも「α300体験記」というのに統一しました。

Posted by yuji at Tuesday

Permalink | Comments [0] | Track Back [0]

2008-08-04

[SONY α300で撮った今日の1枚] 2008-08-04

モニター中は懲りずに[今日の1枚]アップすることにしました。つたない写真が続きますがご了承ください。 とうことで、今日はこれ

Posted by yuji at Monday

Permalink | |

2008-08-03

[SONY α300で撮った今日の1枚] 2008-08-03

ソニーのアルファ300がやってきて以来ずっと持ち歩いて、色々撮っていますがテスト的な写真も多く、まとめないとアップできないのがほとんど(アップできない出来栄えの写真も多数)なので、まとめないとアップできないのですが、テスト以外でいい感じに撮れたものをアップしてみます。 18mm

Posted by yuji at Sunday

Permalink | |

Copyright (C) 2004-2008 Junk Word All Rights Reserved