ジャンクワードの森:女子大生会計士の事件簿1〜3

[ BOOKS ]
2008-10-28

女子大生会計士の事件簿1〜3

女子大生会計士の事件簿シリーズは「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」の作者である、山田真哉氏の著書で、以前から気になっていた本ですが、昨日会社帰りによったブックオフで見かけたので衝動買いしてしまいました。
P1080510.JPG

衝動買いした要因としては、珍しく3巻も揃っていたこともありますが、1冊105円というロープライスだったのも大きく影響しています(笑)

ちなみに、女子大生会計士の事件簿は、英治出版から6巻、角川文庫から5巻発売されています。今回購入したのは英知出版シリーズです。

まだ読んでいないので、内容が同じかどうかわかりませんが、その辺は追々書いていこうかなと思っています。
女子大生会計士の事件簿
女子大生会計士の事件簿2
女子大生会計士の事件簿3


Posted by yuji at Tuesday

Permalink | | Track Back [3]

このエントリーへのダイレクトリンク

<a href="http://wjw.boo.jp/blog/archives/001661.html" target="_blank">ジャンクワードの森:女子大生会計士の事件簿1〜3</a>

このエントリーのトラックバックURL

http://wjw.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1578

このエントリーへのトラックバック

Copyright (C) 2004-2008 Junk Word All Rights Reserved