ジャンクワードの森:プロフィール写真の撮影場所は伊香保グリーン牧場

2008-10-23

プロフィール写真の撮影場所は伊香保グリーン牧場

リンクシェアサミット2008のパネルディスカッションの紹介ページ用に提出した写真について、どこで撮ったのかと聞かれたので、改めて確認してみたところ、一昨年従兄弟旅行で訪れた群馬県渋川にある伊香保グリーン牧場だったということが判明。
ikaho_01.gif

従兄弟連中で伊香保温泉に行って、その時に行った牧場的なところで撮った写真だということは憶えていましたが、施設名はすっかり抜けていました(笑)


ちなみに、撮った場所はウエスタンタウンとう西部開拓時代をイメージした場所です。なので、牢屋の他にも陽気なおじさんとか
P1000665.JPG

両替所なんていうものもあります。
P1000667.JPG


これだけ見ると、なんか牧場とはかけ離れた感じを受けますが、ウエスタンタウンが特殊なところで、基本は牧場を中心としたテーマパークです。入り口も思いっきり牧場だし(笑)
P1000649.JPG

Webサイトも牧場メインとなっています
ikaho_02.gif
伊香保グリーン牧場

牛が多く居るみたいだし、体験もできるので最近周りで参加者急増中の「牛になろうプロジェクト」のオフ会にお勧めだと思ったり、思わなかったり(笑)



Posted by yuji at Thursday

Permalink | |

このエントリーへのダイレクトリンク

<a href="http://wjw.boo.jp/blog/archives/001655.html" target="_blank">ジャンクワードの森:プロフィール写真の撮影場所は伊香保グリーン牧場</a>

このエントリーのトラックバックURL

http://wjw.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1572

このエントリーへのトラックバック

Copyright (C) 2004-2008 Junk Word All Rights Reserved