ジャンクワードの森:リンクシェア アフィリエイトサミット 2008開催 そして・・・

2008-10-22

リンクシェア アフィリエイトサミット 2008開催 そして・・・

2008年11月14日にリンクシェア「アフィリエイトサミット2008」がベルサール飯田橋で開催されます。
affieate_summit_0810.gif

アフィリエイトサミット2008は今年の5月に開催された「アフィリエイト大見本市」とは違い、製品、サービスを知るというイベントではなく、アフィリエイトというビジネスについて考えていくイベントです。

そのため、セミナー・講演が中心となっているのですが、なんとこの講演に自分も登壇する事になってしまいました。。。。

参加するのは、「レビュー対決  C@T-one の魅力はこう表現する!」というコマで、以前に別のイベントで顔を合わせたことのあるQVC大好きというサイトを運営している管理人Kさんと、リンクシェアの岡田さんと自分たちの書いたレビューについて語ることになります。
affieate_summit_0810_01.gif

レビューを書いてはいますが、特別に何か意識していることもないので、何が話せるかわかりませんがファシリテーターの花崎社長(リンクシェア)に引張っていってもらいながら、思ったことを話せればと思っています。

それにしても、他の参加者(村山らむねさん和田亜希子さんコグレマサトさんいしたにまさきさんなど)があまりにも有名な方ばかりなので、緊張してしまいます。。。


自分の話はともかく、面白い話が聞けることは確かなので、興味のある方は是非ご参加ください。10月中の申し込みなら50%オフになるので、早いほうがお得ですよ。

リンクシェアサミット2008 申し込みフォーム


Posted by yuji at Wednesday

Permalink | |

このエントリーへのダイレクトリンク

<a href="http://wjw.boo.jp/blog/archives/001654.html" target="_blank">ジャンクワードの森:リンクシェア アフィリエイトサミット 2008開催 そして・・・</a>

このエントリーのトラックバックURL

http://wjw.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1571

このエントリーへのトラックバック

Copyright (C) 2004-2008 Junk Word All Rights Reserved