ジャンクワードの森:アフィリエイトで儲ける有料情報の罠

2008-05-01

アフィリエイトで儲ける有料情報の罠

情報元となったWADA-blogでは「【先着100名限定!無料ダウンロード】 アフィリエイト初心者でも楽して必ず月77万稼げる!大手ASP&EC担当者も認めたスーパー次世代アフィリエイト錬金術」と紹介されていますが、ここでそれをやると洒落になりそうにないので、素直に・・・

元ネタはアフィリエイトSOGO.COMで書かれた「信じちゃダメ!アフィリエイトで儲ける有料情報(NGアフィリエイト)」です。
20080501.gif

アフィリエイトで儲かるとかなんとかいって、高額な情報料をとる悪質なサイトに引っ掛からないように啓蒙している内容なんですが、これが結構読み応えあるし、シンプルに引っ掛かる所もあって勉強になります。

アフィリエイトの道はそんなに簡単じゃないですよ。

それにしても、こういうのを真剣に作れるパワー、見習わないと。



Posted by yuji at Thursday

Permalink | Comments [2] |

コメント

いやー、久々に素直に、
この「情報商材」広めたいなあと思っちゃいまして(笑

なかなか説得力ありますよね。

Posted by: わだ at 2008-05- 1 08:59 PM
わださん

コメントありがとうございます。

ほんと説得力のある作りでしたね、自分も一瞬だまされそうになりました(笑)


Posted by: yuji at 2008-05- 2 09:50 AM

このエントリーへのダイレクトリンク

<a href="http://wjw.boo.jp/blog/archives/001367.html" target="_blank">ジャンクワードの森:アフィリエイトで儲ける有料情報の罠</a>

このエントリーのトラックバックURL

http://wjw.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1284

このエントリーへのトラックバック

Copyright (C) 2004-2008 Junk Word All Rights Reserved