ジャンクワードの森:なわとび購入

[ mono ]
2006-02-27

なわとび購入

週末にバスケはやっているものの、どうしても体力の低下を感じてしまうため、体を動かすネタとしてなわとびびを購入してみました。

根っからの体育会系なので、なわとびじゃなくてランニングや水泳でも大丈夫なんですが、ランニングは戻ってくるのは面倒だし、水泳はプールに行くのが億劫とついネガティブになってしまうため(この時点でやる気なしといわれるな)気合いをいれないと始められません。

その点なわとびは思いついた時に外にでて、淡々とできそうなのでちょっといいかなと。
店頭でのPOPにもランニングと同じ時間ならなわとびのほうがカロリー消費するとも書いてあったし・・・

あとはどれだけ続けられるかですorz

NIKE(ナイキ) スピードロープなわとび
NIKE(ナイキ) スピードロープなわとび


Posted by yuji at Monday

Permalink | Comments [0] | Track Back [1]

コメント

コメントを書く

この情報を登録する

このエントリーへのダイレクトリンク

<a href="http://wjw.boo.jp/blog/archives/000720.html" target="_blank">ジャンクワードの森:なわとび購入</a>

このエントリーのトラックバックURL

http://wjw.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/637

このエントリーへのトラックバック

Copyright (C) 2004-2008 Junk Word All Rights Reserved